UM2-031 孫悟空の紹介 恐怖の鬼火力デッキ

廃☆

どうも皆さん、ゴクウブラックですよ!!!最近皆さんがハマってることはなんですか?コメント欄にガンガンコメントください!!!

今回は泣く子も黙る鬼火力の持ち主、暴走悟空の紹介でーす!!!!
f:id:Gokublack:20190326184257j:image

邪悪な色の背景に邪悪な気、そして量………ヤバイですね、かっこよすぎます!!!このカードを産んでくれた運営!!!感謝するぜ!!!(上から目線)

それでは、アビリティを見ていきましょう。

〈アビリティ〉

悪意の侵食

毎ラウンド開始時、自分の気力が25%以上ある時、自分の気力がダウンする代わりに、自分の与えるダメージが永続で2倍になる。

悪の究極龍拳

2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時に究極龍拳モードに突入。カードアクション時にフルチャージ達成で、自分のガードが永続で-4000する代わりに、パワーが永続で+12000。さらに、カードをこすればこするほど究極龍拳のダメージがアップ。[一回限り]

 

こんな感じですかね?2ラウンド目で与えるダメージ4倍はエグい………他のダメージアップカードと組み合わせたら………考えただけで怖くなってきます………それでは、デッキレシピ例を紹介していきたいと、オモイマース!!!

f:id:Gokublack:20190326190120j:image

廃☆このデッキ、結構ヤバイです。ウイスの枠はビルスを持っている場合はそちらに変更して下さい。トランクスの枠はベビトラには変えないことをお勧めします。このデッキのアバター界王神のエリートがいいと思われます。ヒーロータイプとエリートタイプの連携攻撃で気絶を狙い、暴走悟空とパイクーハンで気絶した敵に攻撃を加える、といった感じです。1ラウンド目はバーサーカータイプの悟空とパイクーハンはサポートエリアに下げて、それ以外は全だしして下さい。ただし、敵チームにタンバリンがいた場合は悟空とパイクーハンも出してください。2ラウンド目に暴走悟空の与えるダメージが4倍になっていれば成功です(^^)一気に決めてしまいましょう!!!

〈弱点〉

気力妨害デッキと当たった場合、対策してないのでかなり厳しくなる。また、ゾンビデッキと当たった場合はまず勝ち目はないと考えられる。変態ゾウさん(ラムーシ)がいた場合も厳しい戦いになる。

 

こんな感じでしょうか?デッキ相場は16500円くらいですかね?恐るべき火力を持った悟空をあなたも是非体験してみて下さい!!!因みに、このデッキのお勧めアプリはチョコレートアイスです!!!

 

最後まで閲覧頂き、ありがとうございましたm(_ _)m次回も読んでいただければ幸いです(^^)

 

スーパードラゴンボールヒーローズUM2?31 UR 孫悟空

スーパードラゴンボールヒーローズUM2?31 UR 孫悟空