UM4-070 ヤムチャの紹介 ゼノユニットカプセルデッキ

肺☆配☆敗☆

どうも皆さん、ゴクウブラックです。ドッカンバトルの方もやってみたいと思っているんですがあまりネタがなくてね………ということで今回もドラゴンボールヒーローズの方のカード、デッキ紹介の方をしていこうと思います!!!コメントがあればギャンギャンください!!!出来るだけお応えしたいとおもっておりますので、どうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m

さて、今回は雑魚を最強に変えてしまう究極のカード、ヤムチャの紹介でーす!!!f:id:Gokublack:20190326192859j:image

ヤムチャ先輩、やっぱカッコいいっすね〜!!ヤムチャから吹き出ているオーラがマジカッコいいっす。まったく…………ヤムチャしやがるぜ………ということで、アビリティ紹介していきます!!!

〈アビリティ〉

勇敢な地球人

ラウンド開始時、自分チームのHPが1500アップ。[毎回]

ヤムチャのカプセル

2ラウンド目以降の作戦決定時、自分チームか敵チームの作戦エリアにカプセルを投げることができる。[一回限り][自分チーム効果]仲間の与えるダメージが永続で2.5倍になる。[敵チーム効果]敵の受けるダメージが永続で2倍になる。

 

こんな感じでしょうか?頂の戦士の能力説明は省かせて頂きました。簡単に説明すると、3ラウンド目に気力回復、と言った感じです。2.5倍はヤバイです。全員がアルティメットカード級のダメージが与えられるようになります。それでは、デッキレシピ例を紹介していきたいと思います。

f:id:Gokublack:20190326194736j:image

三人のゼノ戦士でチームの強化、敵の妨害、ユニットまで発動出来ます。ヤムチャでゼノ戦士を強化させれば、最強のユニット技が発動できます。不屈の戦いユニットを発動することでも最強の火力を得ることができます。ドミグラ枠はヤムチャに変えることをお勧めします。

 

こんな感じでしょうか?因みに、デッキ相場は9030円程度になります。一からこのデッキを作るのはあまりお勧めできませんが、友達と少し遊ぶ程度ならこのデッキでも結構勝てると思います。改善の余地もたくさんあるので、参考までにして頂ければ幸いです。

 

最後まで閲覧頂き、ありがとうございましたm(_ _)m次回も読んでいただければ幸いです(^^)