SDBH 巧妙なデッキ

灰☆

どうも皆さん、ゴクウブラックです。今回は、デッキ紹介をさせていただきたいと思います。また、今回は手っ取り早く説明させていただいて終了させていただきます。最近、少し忙しいもので^_^;それでは、デッキ紹介していきたいと、オモイマース!!!f:id:Gokublack:20190401001229j:image

トランクスでデストロン対策、無力化要員、トランクスでガードを1にする。そのために、ブロリーで戦闘力半減させる、といった感じです。トランクスは防御無視の一撃を持った必殺コスト5以下のカードであれば何でも構いません。巧妙の一撃枠も界王神以外は何でも構いません。トランクスを防御無視の一撃に変える場合はブロリーをロックオン持ちのものや、6弾のやつでも使えると思います。

 

こんな感じですかね?今回かなり雑になってしまいましたが、次回はもう少し手の込んだブログにしたいとおもっております。因みに、デッキ相場はこの編成の場合3800円程度となっております。トランクスの枠を変えれば、もう少し安く巧妙一キルできると思います。改善の余地もまだまだたくさんあるので、参考までにして頂ければ幸いです。

 

最後まで閲覧頂き、ありがとうございましたm(_ _)m次回も読んでいただければ幸いです(^^)