暴走ヤムチャデッキ

灰☆

どうも皆さん、ゴクウブラックでーす!! 

今回はデッキ紹介をしていこうとオモイマース!!!


f:id:Gokublack:20190324145828j:image

えーとですね、まあ、暴走悟空で10倍ダメージ狙おうよ!!!といったデッキですね。いやー、これがめちゃくちゃダメージ出て気持ちいいんですよ!!!ほんとに恐ろしい。ドラゴンボールヒーローズ仲間と対戦したとき、75%以上軽減されていたにもかかわらず、20000は余裕で超えましたからね!!!しかもバトスタ(バトルスポーツスタジアム)でも結構勝てるんですよ!!!いやー恐ろしい………

〈当デッキの弱点〉

 やはりね、どんなデッキにも弱点はありますよ………完璧なデッキ、作ってみたいですねーww

1,ラムーシ

まず、変態ゾウさんですよね、やっぱ、

ベビトラを搭載してない(持ってない)ので、貫通できるわけでもないから結構厳しい戦いになります。

2,ホイタンザマス

意外とパラメータ妨害デッキも結構厳しいんですよ。いくら10倍でも、もとのパワーをさげられては、元も子もありません。100のダメージが1000になっても、あまり意味がありません。

3,体力

この問題は、アバターを強くする他ありません。ヤムチャで一応底上げはできますが、それでもやはり低いです。固定ダメージ系が一枚でも搭載されていた場合、一気に体力が削られるので厳しいと思われます。

〈当デッキの強み〉

1,ゾンビ対策ができる

これは結構デカイですよね(^^)

2.5倍のかめはめ波が打てるわけですから、基本1000は削れますよ。カウンターラッシュもありますから結構体力減らせます。

2,気力妨害対策ができる

暴走悟空の弱みを見事にアプローチしてあります。また、エナジーの貯まりにくいこのデッキで、エナジーを増やせるのも大きいですよね〜(^^♪

現環境でもトップクラスに採用されている一星龍ゼノもしっかり対策できてます。いやー、このデッキ優秀ww

 

まあこんなもんですかね(^_^)

ちなみに、デッキ相場としては21800円ですね。

高い(^_^.)特に暴走悟空とベジータは結構高くなってますよね。まあ、自分がいいと思うカードで組むのが一番ですよ(^o^)/

 

最後まで観覧して頂きありがとうございましたm(_ _)m次回も是非、読んでください(^^♪