SDBH アバター&um8ゴジータゼノ搭載ワンキルデッキ

廃★

どーもこんちは!ゴクウブラックです!えーとですね。今回ワンキルデッキの紹介してみようと思います。うまくいけば相当強いと思います(使ったことない)それでは、始めます!
f:id:Gokublack:20190614225922j:image

一番右下のヒットは必然の一撃持ちヒットのコードです。ゴジータは5000固定戦闘力があるのでゴジバーのアビリティをほぼ確実に発動できます。ラムーシを搭載することで時神にやられるリスクを低くすることが出来ています。ゴジータゼノは超パワー、ヒットとばー4はロックオンでの超ダメージ、凄いデッキでしょう?仮にワンキル失敗してもドミグラとアバターを搭載している為、2ラウンド目以降も戦い続けることが出来るようになってます。いやー、怖い怖い。

 

デッキ相場は28000円くらいですかね?ラムーシ以外は全部高いです。特にゴジバーとかはめちゃくちゃするので、srのパンツ未来でもいいかもしれません。(未来の希望持ちのやつ)改善点も沢山あるので参考までに 

 

最後まで閲覧頂き、ありがとうございましたm(_ _)m次回も読んで頂ければ幸いです(^^)