UMP-49 ゴジータ:BR スターターパック ある意味でゴッかめワンパンデッキ

敗☆

どうも皆さん、ゴクウブラックですよほほほほほほほほほほほ!!!!!(うざい)今回は、ゴッドかめはめ波持ちの普通に使えるカードゴジータの紹介です!!!ですがその前に、皆さん!!!コメントマジで下さい!!!何でもいいんです!!!(荒らしは辞めてね♡)批判でも指摘でも質問でも何でもいいんです!!!何かコメント下さい!!!お待ちしてます!!!ということで、カード紹介していきたいとおもいます!!!
f:id:Gokublack:20190327233946j:image

拳から溢れ出すオーラ、マジ神っす!!!しかもパラメータも高いし!!!売ってるところ見つけるの、凄く大変でしたwそれでは、アビリティを見ていきましょう。

〈アビリティ〉

果て無き闘争心

毎ラウンド開始時、自分の戦闘力が永続で2000。また、必殺技が発動可能時にアタッカーにすると、そのラウンドのみ絶対に気絶しない。[毎回]

合体戦士のゴッドかめはめ波

2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時にGかめはめ波モードに突入し、かめはめ波が発動する。さらに、ゴッドパワーを開放すると、変身し、自分のパワーが永続で+4000し、Gかめはめ波の攻撃で超強力な気力ダメージを与える。[一回限り]

 

新しいアビリティ持ってますね。マジで強いですこのカード。ただでもらえる小学生、マジで羨ましい………それでは、デッキレシピ例を紹介していきたいと、オモイマース!!!

〈デッキレシピ例〉

f:id:Gokublack:20190327234911j:image

1ラウンド目、ミラでエナジー妨害をしつつその他カードで自分チームのエナジーを貯めます。但し、このラウンドでゴッドメテオは発動しないで下さい。

2ラウンド目は、ゴジータでゴッドかめはめ波を撃って、そこに闘志爆発を使って集中攻撃をします。また、ヤムチャのカプセルはエリートタイプのキャラ最低1体は必ず当てて下さい。

 

クリリンは、ゴジータで気絶させたキャラを確実に攻撃出来るのであれば何でも構いませんが、お勧めはハーツです。また、ミラとトワは同名キャラであれば何でも構いません。ゴワスデッキやゾンビデッキで来たとしても、倒せるように対策してあります。

〈弱点〉

敵に強敵に燃える闘争心持ちの悟空がいた場合、暗黒の野望ユニットが発動出来ないので厳しい。また、2ラウンド目に気絶無効にされた場合が対処出来ないので、敗北必至となるだろう。

 

こんなところですかね?ゴッドメテオはエリート連携で削りきれなかったときのためにとっておいて下さい。因みに、デッキ相場は7700円程度ですね。カードが殆んど揃ってるなら作ってみてもいいかもしれませんが、デッキが読まれたときのリスクがデカイので一から作るならあまりお勧めしません。結構カスタムも出来るデッキではあるので、参考までにして頂ければ幸いです。

 

最後まで閲覧頂き、ありがとうございましたm(_ _)m次回も読んでいただければ幸いです(^^)