SDBH ○ックオフにあった格安カードの自慢 後半

敗☆

どうも皆さん、ゴクウブラックだよよよよよよよよよよよよよよよよよよよ!!!!!!(うざい)今回は前に投稿した「○ックオフにあった格安カードの自慢」の続きを書いていきたいと思います!!!まあ結構前に買ったのもあるんですけど^_^;

30円コーナー編
f:id:Gokublack:20190327221734j:image

後半戦トップバッターは奇襲のゲロゲロピーです!!!(気分を悪くされた方、Dr.ゲロが好きな方、大変申し訳ありません)ゾンビデッキを作る気はないんですが、安かったんで買っときました。でもヤムチャ手に入ったらゾンビデッキ作るかも?

 


f:id:Gokublack:20190327222214j:image

二枚目はこれ!!!戦闘力制限ユニット持ちの悟空ゼノです!!!これはゼノデッキで結構お世話になると思われます。しかもフリーズも持ってるのでめっちゃ使い易いです。

 


f:id:Gokublack:20190327222524j:image

最近、このカードの強さに気付いてこのカードのために30円コーナーに行きました。ファイナルバッターはこいつです!!!バーサーカーの闘志爆発持ちというだけでヤバイのに、パワー弱体化キラーユニットまで持ってるのはもっとヤバイ………暴走悟空とスケベジとの相性が抜群過ぎて鼻血が出ますね。(頭がおかしい)この最強のカードで30円コーナー編の幕を閉じたいと思います。

 

150円コーナー編

ここでは二枚紹介したいと思います。二つともかなりお買い得………

f:id:Gokublack:20190327223050j:image

サポートとフォローに最適なカード、孫悟飯青年期です!!!普通に買ったらまぁまぁするので丁度良かった………持ってない人にはめっちゃお勧めの一枚です。ま、頑張って探しな(^ム^)(ドヤ顔するクズです♪)

 


f:id:Gokublack:20190327223455j:image

気力回復に使えるカード、神様(仙豆)です!!!(ナメック星人が好きな方、神様が好きな方、大変申し訳ありません)体力も高いので、はっちゃんデッキなどに使えるのでは?

 

その他コーナー

ここでは、ショーケースに入ってた激安カードを紹介していきます!!!このカードはまじでヤバイ………


f:id:Gokublack:20190327223859j:image

僕的に結構使い易いカード、孫悟空です!!!このカード、100円なんです!!!なのに何でショーケースに入ってたんだろう………ま、そんなこたぁどうでもいいさ☆初心者とかにはガチでお勧めです♪僕が言うんだから絶対ね♪(自意識過剰)

 


f:id:Gokublack:20190327224205j:image

最後の締めはこいつですね!!!このカード、前にも紹介しましたが、300円なんです!!!普通より結構安かったので買わせていただきました。こいつもゼノデッキで愛用させていただきます♪

 

 

以上で終了します。僕的には奇襲トランクスゼノとかクリリン少年期とか期待したんですけどありませんでした。まあ、たまに見に行ってるので何かいいカードがあれば連絡します。え?………自慢?………そんなことしないもん!!!しょ、紹介だもん!!!!(図星)

 

最後まで閲覧頂き、ありがとうございましたm(_ _)m次回も読んでいただければ幸いです(^^)