お詫びの文 ○ックオフにあった格安カードの自慢

どうも皆さん、ゴクウブラックです。前回投稿させて頂いたドッカンバトルの検証企画について、少々言葉が荒くなってしまったこと、記念すべき15回目のブログにも関わらず凄く短くなってしまったこと、誠にお詫び申し上げます。また、これからも(今できてるか分からないけど)皆さんが楽しみながら読めるブログを頑張って書かせていただこうと思いますので、宜しくお願い致します。

 

序盤から堅苦しくなってしまいましたが、ここからは、テンションアゲアゲでいくぜ!!!wということで、今回は○ックオフで安かったカードの紹介をしていきます!!!じ、自慢してる訳じゃないからね!!!あくまで「30円コーナーにこんなカードがあるんだー」ってわかって貰うためだからね!!!じ、自慢じゃないからね!!!(図星)まあ、30円コーナーだけじゃないんだけどw

30円コーナー編

f:id:Gokublack:20190327211100j:image

一枚目はこいつ!!!デストロンガス装置を持っていなかった僕にとって救いの神です………いや〜、感激の一言です!!!大抵の場合、これ一枚で一キル防止出来ますからね。お勧めです。

 


f:id:Gokublack:20190327211415j:image

二枚目はこれです!!!なかなか古いカードなので僕も持って無かったんですけど結構な美品で30円コーナーにありました。お手頃に妨害できるので、かなりお勧めです。

 



f:id:Gokublack:20190327211938j:image

これただの雑魚じゃん!!!と思われるであろうこれが、三枚目です。このカード、結構使い易いんですよ!!!体力も高いし、味方のガードアップも出来るのでマジでお勧めです!!!デッキ例は前々回のブログを見てみて下さい(^^)

 


f:id:Gokublack:20190327212408j:image

これが四枚目のカードです!!!このカードは、なかなか出てくれなかったので、丁度良かったです!!!体力もそこそこ高くて、エナジー3個で完璧な妨害を果たすバイオマン先輩先生………マジ神っす!!!

 


f:id:Gokublack:20190327212828j:image

五枚目はこれです!!!このカードは、気力ダメージを無効にできる上に、かめはめ波モードで復活阻止も出来るので半端無くお勧めっす!!!意外と採用率低いけど、めっちゃ使える一枚です!!!

 


f:id:Gokublack:20190327213306j:image

六枚目はトランクスです!!!このカード、ユニメン(ユニットメンバー)としても使える上に体力カプセルも持ってるのでお勧めです!!!僕的には界王神アバターのユニットメンバーとして使うのがお勧めです!!!

 


f:id:Gokublack:20190327213744j:image

七枚目はこれ!!!これ、雑魚そうで結構ヤバイんです!!!(リルド好きの方、ごめんなさい許してください何でもしますから『何でもするとは言ってない』)結構使えそうなので買っときましたw

 


f:id:Gokublack:20190327214116j:image

肛門の所が綺麗に光っておられます、界王神様が八枚目です。このカードもなかなかでないので買わせていただきました。まあ、30円だし良いんじゃないかな( ー`дー´)キリッ(頭おかしい)

 


f:id:Gokublack:20190327214446j:image

新しい透視にさせていただきやした、九枚目はこのカードです!!!新しくした理由?なんとなくだよ!!!因みに、前使ってたのはこいつ。f:id:Gokublack:20190327214759j:image

 

今回はここまでにさせていただきます。続きはネタが切れたときにやらせていただきます。注文があれば早めにするかも?

 

最後まで閲覧頂き、ありがとうございましたm(_ _)m次回も読んでいただければ幸いです(^^)