ドッカンバトル 雑魚カード(RをZ覚醒したカード)で頑張って超激戦倒す検証

敗☆

皆さんこんにちは〜〜、ゴクウブラックでござる。今回は、ドッカンバトルで雑魚を使って超激戦倒す、ということで挑むのは
f:id:Gokublack:20190326230209j:image

これのスーパー2です。さて勝てるのか?実に楽しみなところです。因みに、使うデッキは

f:id:Gokublack:20190326230533j:image

これです。リーダーなどは流石にこれじゃないと無理なので^_^;

そこはご了承下さいm(_ _)m

そして色々繰り返した結果………

f:id:Gokublack:20190326230956j:image

一戦目で終わりましたw

哀れな結果ですw

分かったことは「勝てない」、ということですね。一戦くらいいけるんじゃないか?なんて考えた私がバカだったようですwwまあデッキ次第ではいけるんじゃないですか?このデッキで行ってくれ!!!などリクエストがあれば、ドッカンドッカン下さい!!!出来る限り応えたいと思いますので、これからもゴクウブラックをよろしくおねがいしますm(_ _)m

 

最後まで閲覧頂き、ありがとうございましたm(_ _)m次回も読んでいただければ幸いです(^^)/