2019-01-01から1年間の記事一覧

SDBH アバター&um8ゴジータゼノ搭載ワンキルデッキ

廃★ どーもこんちは!ゴクウブラックです!えーとですね。今回ワンキルデッキの紹介してみようと思います。うまくいけば相当強いと思います(使ったことない)それでは、始めます! 一番右下のヒットは必然の一撃持ちヒットのコードです。ゴジータは5000固定…

SDBH HGD7-35 孫悟空 の紹介 超エナジー妨害体力回復デッキ

肺☆ 久々のゴクウブラックでぇす★ 今回はカード紹介していきたいと思います! ネットで安く売ってたので買った孫悟空です! 泊欠けとかも結構ありますけどこのカード本当にカッコいいですよね………持ってなかったんで丁度良かったです!それではアビリティ見て…

SDBH 気力妨害耐久デッキ

廃☆ ども、久々登場ゴクウブラックでーす!今回、久々デッキ紹介していきたいと思います!なんとこのデッキ、今のところ無敗なんです!それでは、始めていきましょう! こんな感じですね。1ラウンド目は仮面一枚出しがお勧めです。ゴワスで気力を削り取って…

小説3 バーダック伝記

杯☆廃☆イケメン☆ どうも皆さん、こんちは!ゴクウブラックです!弟にネタ持ってかれちゃったんで今回もバーダック伝記になります。弟はもうあの世に連れていっておきますw 本編 バーダックは最初の歴史の改変の修正を目指してフリーザの世界にいた。この世界…

ドラゴンボールヒーローズ(SDBH)プレゼント企画

肺☆ どうも皆さん、こんにちは!!!ゴクウブラックです!!!今回はプレ企画を始めたという報告をさせていただきます!!!景品はスケベジ、暴走悟空、クロノアです!!!これをお一人様にプレゼントします!!!応募方法は僕のTwitterのフォローとRTだけ!…

PSES6-01 孫悟空の紹介 深紅のゴッドメテオ 奇襲の一手 高火力エリートデッキ

廃☆ どうも皆さん、こんにちは!!!ゴクウブラックです!!!今回は、カード紹介していきたいと思います!!!○ックオフに150円で売っていた、孫悟空選手です!!! 傷がそこそこ入ってたんですが、安いので買っちゃいました。まあ、オリパにでも入れたいと…

小説2 バーダック伝記

肺☆ どうも皆さん、こんにちは!!!ゴクウブラックで〜す!!!今回は、この前の続きを書いていきたいと思います!!!そして、この前作ったオリパの販売を辞めて、新しいパックを販売していきます!!!一パック100円で販売します!!!詳しくは後日!!!…

SDBH 気力パワー妨害デッキ

肺☆ どうも皆さん、こんにちは。ブロリーです(初っ端から激寒の大嘘)。今回は、王子(マヌケ)をたくさん使った気力妨害デッキを紹介していきます。因みに今回のデッキは前投稿したベシベシベシデッキを少しいじくったバージョンです。 今回のは、火力が出…

SDBH 耐久&火力特化妨害デッキ

灰☆ どうも皆さん、こんにちは!!!ゴクウブラックです!!!少し前に紹介した『大人にお勧めのカード紹介』で紹介した全てカードのレートが結構上がってきています。俺のおかげかな?w(絶対ありえません)まあ揃えたい方は早めに買うことをお勧めします。…

SDBH 覚醒暴走ヤムチャデッキ

灰☆ どうも皆さん、ゴクウブラックですよ!!!今回もデッキ紹介していきます!!!因みにこのデッキ試したことないんですが、暴走ヤムチャデッキ使ったことある人には分かるはずです!!!今回のデッキも結構ヤバイです!!!最近行けないので、明日にでも…

SDBH 復活ロベルデッキ

灰☆ どうも皆さん、こぉ〜〜〜〜〜ん〜〜〜〜〜〜にぃ〜〜〜〜〜ちぃ〜〜〜〜〜〜はぁ〜〜〜〜〜〜!!!!(めちゃくちゃうざい)今回はデッキ紹介をしていきます!!!ただし、今回のデッキにはコードを含んでいますので、コード枠は公式サイトからアビリ…

謝罪 そしてプレゼント企画

灰☆ どうも皆さん、こんにちは!!!ゴクウブラックです!!!今回は少し悲しいお知らせです。私、ゴクウブラックは一部カードをコードにさせて頂くことになりました。皆さんにできるだけいいデッキをたくさん紹介したいあまり、コードに手を出してしまいま…

SDBH 究極暴走デッキ

廃☆ どうも皆さん、こんにちは!!!ゴクウブラックです!!!昨日は更新できずにすみませんでした許してください何でもしませんよ(ノД`)ゲスガオ(この顔文字でゲスガオうざいね)今回もデッキ紹介しようと思います!!!雑談になりますが、皆さんってどんなデッ…

小説1 バーダック伝記

廃☆ どうも皆さん、ゴクウブラックでーす!!!今回はなんと!!!小説書いていきたいと思います!!!文章力のない僕ですが読んでいただければ幸いです。好評化やリクエストがあれば更新します。あとはネタがなくなったときも………それでは!!!スタート!!…

SDBH 超制限火力暴走デッキ

廃☆ どうも皆さん、こんにちは!!!ゴクウブラックです!!!!久々のデッキ紹介、やっていきたいと思います!!!色々あって紹介を先延ばしにしてきたデッキです!!! 超ミラと暗黒トワは同名であれば何でも構いませんが、鋭い殺気等のアビリティを一枚は…

悲報 削除されたオリパ

廃☆ どうも皆さん、ゴクウブラックです。今回、デッキ紹介しようと思ってたんですが、オリパ削除されたのでそれについて報告しようと思います。まず、これからブログとTwitterで宣伝、販売しようと思っています。なので、購入希望者はじゃんじゃんコメントし…

SDBH 巧妙なデッキ

灰☆ どうも皆さん、ゴクウブラックです。今回は、デッキ紹介をさせていただきたいと思います。また、今回は手っ取り早く説明させていただいて終了させていただきます。最近、少し忙しいもので^_^;それでは、デッキ紹介していきたいと、オモイマース!!! ト…

SDBH 格安オリパ紹介!!!

杯☆ どうも皆さん、ゴクウブラックです!!!今回は、ラクマに出品させて頂いたオリパの宣伝やっていきたいと思います!!!まず、今回初めてなので取り敢えず40パック+隠れ大当たり1パック作りました!!!内、大当たり3パック、中当たり12パック、小当たり…

ドッカンバトル お勧めカード

胚☆ どうも皆さん、こんにちは。ゴクウブラックですよ!!!今回はドッカンバトル二回目の企画やって行きたいと思います!!!今回は、お勧めカード紹介をさせていただきたいと思います!!!SDBH好きの方には、ドッカンバトルも好きになって貰いたいのでお…

SDBH 超火力暴走デッキ

胚☆ どうも皆さん、こんにちはこんばんは。ゴクウブラックです!!!!今回は、デッキ紹介していきたいと思います!!!前回紹介したKBSトリオデッキ、使ってくれている方がいたら凄く嬉しいです!!!あんま強くないかもしれないけど、僕のデッキジャンジャ…

HGD6-52 ベジータベビーの紹介 レートまで暴走したKBSデッキ

敗☆ どうも皆さん、ゴクウブラックだよ。今回はですね、ゴッドミッション6段のベジータベビーの紹介、またKBSデッキ作りたいけど金が足りない!!!といった方々に救いの手を差し伸べたいと思います!!!それでは、まず画像から……… 見る限りあんまり強そう…

UMP-49 ゴジータ:BR スターターパック ある意味でゴッかめワンパンデッキ

敗☆ どうも皆さん、ゴクウブラックですよほほほほほほほほほほほ!!!!!(うざい)今回は、ゴッドかめはめ波持ちの普通に使えるカードゴジータの紹介です!!!ですがその前に、皆さん!!!コメントマジで下さい!!!何でもいいんです!!!(荒らしは…

SDBH ○ックオフにあった格安カードの自慢 後半

敗☆ どうも皆さん、ゴクウブラックだよよよよよよよよよよよよよよよよよよよ!!!!!!(うざい)今回は前に投稿した「○ックオフにあった格安カードの自慢」の続きを書いていきたいと思います!!!まあ結構前に買ったのもあるんですけど^_^; 30円コーナ…

お詫びの文 ○ックオフにあった格安カードの自慢

どうも皆さん、ゴクウブラックです。前回投稿させて頂いたドッカンバトルの検証企画について、少々言葉が荒くなってしまったこと、記念すべき15回目のブログにも関わらず凄く短くなってしまったこと、誠にお詫び申し上げます。また、これからも(今できてる…

ドッカンバトル 雑魚カード(RをZ覚醒したカード)で頑張って超激戦倒す検証

敗☆ 皆さんこんにちは〜〜、ゴクウブラックでござる。今回は、ドッカンバトルで雑魚を使って超激戦倒す、ということで挑むのは これのスーパー2です。さて勝てるのか?実に楽しみなところです。因みに、使うデッキは これです。リーダーなどは流石にこれじゃ…

UM6-035 孫悟空:ゼノの紹介 低レート妨害回復デッキ

配☆ どうも皆さん、お元気ですか?ゴクウブラックです。今回はレアの孫悟空ゼノの紹介をしたいと思います。今日はなんとなく静かにやらせて頂こうと思います。SDBHネタばかりで申し訳ありませんが、次回はドッカンバトルネタにしようと思っております。ドッ…

UM4-070 ヤムチャの紹介 ゼノユニットカプセルデッキ

肺☆配☆敗☆ どうも皆さん、ゴクウブラックです。ドッカンバトルの方もやってみたいと思っているんですがあまりネタがなくてね………ということで今回もドラゴンボールヒーローズの方のカード、デッキ紹介の方をしていこうと思います!!!コメントがあればギャン…

UM2-031 孫悟空の紹介 恐怖の鬼火力デッキ

廃☆ どうも皆さん、ゴクウブラックですよ!!!最近皆さんがハマってることはなんですか?コメント欄にガンガンコメントください!!! 今回は泣く子も黙る鬼火力の持ち主、暴走悟空の紹介でーす!!!! 邪悪な色の背景に邪悪な気、そして量………ヤバイですね…

SDBH 子供のための格安お勧めカード

胚☆ どうも皆さん、ゴクウブラックです!!! このブログを見てるのは、多分強くて超安いカードが欲しい!!!といった子供達だろう。そんな子供達に救いの手を差し伸べようではありませんか!!!(上から目線)このサイトでは、お勧めのカードをランキング…

SH1-49 トランクス:ゼノの紹介 低レートゼノユニットデッキ

灰☆ どうも皆さん、こんにちは!!!ゴクウブラックで〜〜す!!!○ックオフにカード探しに行ったところ、なんと!!!300円で売っていたので買ってきました!!!トランクスゼノです!!! 配☆イケメンッ☆と叫びたくなるカードですね(頭がおかしい)後ろの…