SDBH 究極暴走デッキ

廃☆

どうも皆さん、こんにちは!!!ゴクウブラックです!!!昨日は更新できずにすみませんでした許してください何でもしませんよ(ノД`)ゲスガオ(この顔文字でゲスガオうざいね)今回もデッキ紹介しようと思います!!!雑談になりますが、皆さんってどんなデッキで遊んでるんですか?是非教えて下さい!!!コメントいつでもお待ちしております!!!それでは!!!やっていきたいと思います!!!f:id:Gokublack:20190405141630j:image

上の4枚は固定です。下の悟空は上位互換として、合体ザマスやスーパーオレンがいいと思います。ブロリーヤムチャなどに変えるのもありです。アバターは人造人間のエリートにして、奇襲悟空はスーパーオレン、ドミグラをグレイビー、ブロリーをカプセルヤムチャに変えるなどするのもお勧めです。また、このデッキの弱点としてラムーシとベビトラ、気力妨害などが上げられます。ダメージが馬鹿デカイ分、弱点もかなり多いです。いっそのこと、ブロリーと奇襲悟空を変えてコピーデッキにするのもありかもしれませんね(^^)カスタムの幅は広いものの、やはり弱点が目立つデッキです。

 

こんな感じですかね?因みにデッキ相場は13300円くらいです。一から作るなら、奇襲悟空はスーパーオレン、ブロリーヤムチャ、ドミグラはグレイビーにしてアバターを人造人間のエリートにするのをお勧めします。ですが、デッキ的にはあまりお勧めできません。そこそこカードが揃ってる方にお勧めです。改善の余地も鼻血が出るくらいあるので(何の例えじゃ)、参考にしろ(強制)

 

最後まで閲覧頂き、ありがとうございましたm(_ _)m次回も読んでいただければ幸いです(^^)