謝罪 そしてプレゼント企画

灰☆

どうも皆さん、こんにちは!!!ゴクウブラックです!!!今回は少し悲しいお知らせです。私、ゴクウブラックは一部カードをコードにさせて頂くことになりました。皆さんにできるだけいいデッキをたくさん紹介したいあまり、コードに手を出してしまいました。(手引っ込めドアホって自分でも思う)あまり金も持ってないので許してちょ❤(キモい)ということで、お詫びとしてコードのプレゼント企画したいと思います!!!セルゼノ、三万大神官、ロベルのいずれかになります。参加方法としては、今回のブログの所で書き込みをするか、僕のTwitterに連絡して頂くかこどちらかになります。欲しいコードを上の3つから選んでコメントして下さい!!!参加者があまりにも少なかった場合は企画は中止したいと思います。Twitterフォローして下さっている方は確率二倍にさせていただきたいと思います。是非、ふるってご参加下さい!!!お待ちしておます!!!

アカウント

  ゴクウブラック

  @lzexyQayq7B7nA1

IDとユーザー名です!!!フォロー宜しく!!!

 

最後まで閲覧頂き、ありがとうございましたm(_ _)m次回も読んでいただければ幸いです(^^)