ドッカンバトル お勧めカード

胚☆

どうも皆さん、こんにちは。ゴクウブラックですよ!!!今回はドッカンバトル二回目の企画やって行きたいと思います!!!今回は、お勧めカード紹介をさせていただきたいと思います!!!SDBH好きの方には、ドッカンバトルも好きになって貰いたいのでお付き合い下さい!!!お願いします。今回は、ドロップするカードやババショップで買えるカードをメインにやっていきます。

それでは、始めていきます。

f:id:Gokublack:20190328115501j:image

一枚目はこれです!!!!最初はカードもあまりないので、こいつをGETすること最優先して下さい!!!最初の方は僕も愛用していました。しかも、限界突破URまで覚醒出来るので作って見て下さい。しかも作るのめっちゃ簡単………

f:id:Gokublack:20190328120159j:imagef:id:Gokublack:20190328120507j:image

二体目はこいつ!!!低コストのSSRヤムチャです!!!このカード、ドッカン覚醒もするんです!!!最初のうちは凄く使い易いとおもいます。f:id:Gokublack:20190328120733j:imagef:id:Gokublack:20190328122333j:image

三体目はこいつ!!!最初のうちは少し難易度が高いかもしれませんが、優秀なカードなので、取って損はないと思います!!!f:id:Gokublack:20190328122720j:imagef:id:Gokublack:20190328123227j:image

四体目はトランクスだ!!!最初の方はかなり使い易いです!!!しかも2弾階ドッカン覚醒するのでめっちゃいいです!!!未来からの代表戦士はこいつで決まり!!!f:id:Gokublack:20190328123438j:imagef:id:Gokublack:20190328123916j:image

五体目は弱虫ラディッツ!!!ドッカン覚醒すると全体攻撃するようになる強者です!!!しかも、このラディッツ結構カッコいいし………お勧めの一枚です!!!f:id:Gokublack:20190328124210j:image

ここからのカードは結構難易度が上がります

f:id:Gokublack:20190328124720j:image  f:id:Gokublack:20190328124729j:image

この二枚ですね。この二枚のカードは、超属性と極属性のリーダーとして活躍出来るカードです!!!しかも2枚ともドッカン覚醒するし………最初の方は取れなくても、そのうち二枚ともGET出来るようになると思います。

f:id:Gokublack:20190328125008j:image

f:id:Gokublack:20190328125058j:image

最後の一枚は、ベジットだ!!!このベジットはLRまでドッカン覚醒する逸材なんです!!!少し難しいと思いますが、作ることが出来ればヤバイと思います。時間も結構掛かりますが………

 

以上で終了となります。結構難易度が高いのもありますが、作ることが出来れば凄いと思います。また、ネタを思いついたりリクエストがあれば、やっていきたいと思います!!!

 

最後まで閲覧頂き、ありがとうございましたm(_ _)m次回も読んでいただければ幸いです(^^)