SDBH 低レート超ダメージデッキ

灰☆

どうも皆さん、ゴクウブラックです!!!今回はミッション用低レートデッキを紹介していきたいと、オモイマース!!!

注意事項;全てのミッションを紹介するデッキで倒せる訳ではありません。対人戦での方が使えることもあると思いますが、甘めに見て頂ければ幸いです(^^)f:id:Gokublack:20190326161925j:image

アバターは、魔人がお勧めです。最近の難易度が高いミッションは、1ラウンド目からエナジーを10貯めてくるので、それを利用して自分チームのエナジーも増やします。そうすることで、必殺技コストが高い悟空やベジータも必殺技を打つことができます。また、神様を搭載することによって、強い必殺技を入手出来ると共に、気力回復も出来るので優秀です。敵がパワーを下げてきた場合は、パワー弱体化キラーユニットで与えるダメージを更にアップさせることができます。

 

こんな感じでしょうか?もともとかなり高かったベジータも、ゴジータの影響で今では800円程度まで落ちています。全カードを合計しても、2100円程度で揃えられるので結構いいと思います。改善点は、まだまだたくさんありますので参考までにして頂ければ幸いです(^^)

 

最後まで閲覧頂き、ありがとうございましたm(_ _)m次回も読んでいただければ幸いです(^^)