SDBH 格安オリパ紹介!!!

杯☆

どうも皆さん、ゴクウブラックです!!!今回は、ラクマに出品させて頂いたオリパの宣伝やっていきたいと思います!!!まず、今回初めてなので取り敢えず40パック+隠れ大当たり1パック作りました!!!内、大当たり3パック、中当たり12パック、小当たり5パックとなっております!!!一応、全てのパックに1枚は使えるカードを入れたつもりです!!!50%の確率で当たりが出るようになっています。友達と少ししたいだけ、などの人には結構お勧めです。そして、なんと!!!このサイトのコメント欄から注文いただいたお客様に限り!!!当たる確率を少し上げさせていただきたいと思います!!!また、複数パック購入の方の値引き交渉は出来るだけお応えしたいと思っております!!!皆様是非、お買い求め下さい!!!

一パック 300円〜

 

最後まで閲覧頂き、ありがとうございましたm(_ _)m次回も読んでいただければ幸いです(^^)