HGD6-52 ベジータベビーの紹介 レートまで暴走したKBSデッキ

敗☆

どうも皆さん、ゴクウブラックだよ。今回はですね、ゴッドミッション6段のベジータベビーの紹介、またKBSデッキ作りたいけど金が足りない!!!といった方々に救いの手を差し伸べたいと思います!!!それでは、まず画像から………

f:id:Gokublack:20190328103033j:image

見る限りあんまり強そうには見えませんね………でもこれ、結構ヤバイんです!!!しかも安いし………それでは、アビリティの方を見ていきましょう!!!

〈アビリティ〉

奇襲の一手

サポーターにすると、ラウンド終了時に敵チームサポーターの人数分、敵チームのヒーローエナジーを奪う。[毎回]

ベビー寄生ユニット

自分チーム全員の気力を全回復し、敵チーム全員の必殺技を封じる。[1ラウンド限り]メンバー「孫悟飯:GT(ベビー寄生)」「トランクス:GT(ベビー寄生)」[必要エナジー]2

 

こんな感じですね。数少ないベビー寄生ユニット持ちの貴重なカードです。しかも奇襲の一手持ち………やはり結構ヤバイですね………それでは、デッキレシピ例を紹介していきたいと、オモイマース!!!f:id:Gokublack:20190328104829j:image

レートまで暴走したKBSトリオデッキですね………ベビー寄生ユニット一回でいいねん!!!!という方は悟飯を今段のカードに変えて下さい。どのカードかと言うと………

f:id:Gokublack:20190328105059j:image

これですね。キリクさん発案のKBSトリオデッキをベビトラ無しで組みたいと考えた結果、このデッキになりました。ベビトラ持ってる方はこんなデッキ組まなくてもいいと思いますが、持ってないけど、KBSトリオが作りたい!!!という方はこのデッキ結構お勧めです。いや………でも暴走悟空の枠をベビトラに変えて悟飯を上の今段のやつに変えればもっとヤバイかも………あと、ユニットを確実に発動する為にもブロリーの枠はヤムチャには変えないで下さい。

 

配☆こんな感じですかな?やはり本家よりは劣ってしまいますが、十分なデッキだと思います。しかも地味にゾンビの対策してるし………僕史上、最もヤバイデッキになってしまったかもしれません………因みに、デッキ相場は5620円程度と価格もかなりリーズナブルです。暴走悟空さえ持ってればすぐ作れるデッキとなっております。改善点もまだまだたくさんあるので、参考までにして頂ければ幸いです。

 

最後まで閲覧頂き、ありがとうございましたm(_ _)m次回も読んでいただければ幸いです(^^)