SDBH 気力パワー妨害デッキ

肺☆

どうも皆さん、こんにちは。ブロリーです(初っ端から激寒の大嘘)。今回は、王子(マヌケ)をたくさん使った気力妨害デッキを紹介していきます。因みに今回のデッキは前投稿したベシベシベシデッキを少しいじくったバージョンです。f:id:Gokublack:20190412233620j:image

 今回のは、火力が出るようにヤムチャと異次元パンツを入れました。まあパンツの枠はベビトラでも構いませんが、発動しやすいこっちの方がお勧めです。またベビトラだと合体もしにくいので、パンツにして下さい。ヤムチャは最近5回投げても一つ当たるか当たらないかくらいの割合でしかないんですが(全てのエリアにカードを置くという考えのない頭クルクルパーのブロリスト)火力は出るので、まあ入れてていいと思います。暴走悟空とかロベルでもいいと思いますが。(ロベルにする場合、クロノアをタカラドミーに代えて下さい)

 

こんなもんだようふふ❤(キモいブロリスト)デッキ相場はこの編成の場合、15000円くらいです。ヤムチャ以外は凄まじい勢いで銭闘力が増加していってるので、このデッキを作るならお早めに。パンツかヤムチャの枠を一星龍ゼノに変えるのもありだと思います。こんな感じで改良も以外としやすいデッキなので、ドラヒロ慣れてる方には使い易いと思います。

 

最後まで閲覧頂き、ありがとうございましたm(_ _)m次回も読んでいただければ幸いです(^^)