SDBH 復活ロベルデッキ

灰☆

どうも皆さん、こぉ〜〜〜〜〜ん〜〜〜〜〜〜にぃ〜〜〜〜〜ちぃ〜〜〜〜〜〜はぁ〜〜〜〜〜〜!!!!(めちゃくちゃうざい)今回はデッキ紹介をしていきます!!!ただし、今回のデッキにはコードを含んでいますので、コード枠は公式サイトからアビリティを貼り付けたいとおもいます。ん?コード画像?それおいちいの?

f:id:Gokublack:20190408235544j:image

f:id:Gokublack:20190408235747j:imagef:id:Gokublack:20190408235801j:imagef:id:Gokublack:20190408235819j:image

このデッキですね。あんかけ野郎持ってなければゴジータとかこの前紹介したパンツとかいれて下さい。火力がおちますがロベルをベジータに、ドミグラをクロノアに変えて下さい。ヤムチャとか使うなら暴走悟空入れてもいいと思います。ただ僕のお勧め編成がこれというだけです。悟天とパンツさえ固定にしとけばあと何でもええよ。時の界王神はブースターにしとけば軽減王子にも対応できます。因みにこのカード。f:id:Gokublack:20190409000301j:image

何か反転しててすんません。

 

こんな感じです。デッキ相場はこの編成の場合、25000円くらいですね?ロベル、ドミグラ、あんかけ野郎が馬鹿高いですが、今の所は無敗です。改善の余地も鼻毛飛び出るくらいあるので参考までに^_^

 

最後まで閲覧頂き、ありがとうございましたm(_ _)m次回も読んでいただければ幸いです(^^)