SDBH 覚醒暴走ヤムチャデッキ

灰☆

どうも皆さん、ゴクウブラックですよ!!!今回もデッキ紹介していきます!!!因みにこのデッキ試したことないんですが、暴走ヤムチャデッキ使ったことある人には分かるはずです!!!今回のデッキも結構ヤバイです!!!最近行けないので、明日にでも試そうと思ってます!!!今回もコード画像は載せません。画像が欲しい場合は僕のTwitterフォローしてからにして下さい。ダイレクトメールで画像送らせて頂きます。

f:id:Gokublack:20190409195239j:image

f:id:Gokublack:20190409195256j:imagef:id:Gokublack:20190409195422j:imagef:id:Gokublack:20190409195434j:image

これですね。火力が大変なことになってしまいます。ラムーシ対策に強敵悟空の枠をヘビトラに変えてベジータを獄炎ビルスにするのもありかもしれません。試したことないので分かりませんが、暴走ヤムチャデッキってもともとヤバイので大変なことになってしまいます。このデッキの弱点は暴走悟空のアビリティが発動しにくい所くらいでしょうか?うまく決まれば一撃必殺並みの攻撃が撃てるので使ってみて下さい!!!

 

最後まで閲覧頂き、ありがとうございましたm(_ _)m次回も読んでいただければ幸いです(^^)