SDBH 超火力暴走デッキ

胚☆

どうも皆さん、こんにちはこんばんは。ゴクウブラックです!!!!今回は、デッキ紹介していきたいと思います!!!前回紹介したKBSトリオデッキ、使ってくれている方がいたら凄く嬉しいです!!!あんま強くないかもしれないけど、僕のデッキジャンジャンパクって欲しいジャン!!!といことで、なかなかの高レートデッキになってしまいましたが紹介していきます!!!
f:id:Gokublack:20190328113455j:image

悟空とベジータ合体させるので、トランクスはこのまま使う方がいいと思います。ベジータで戦闘力を稼いで、トランクスでガードを削り、気力回復しながらベジットと悟空で最強の一撃を叩き込むというなかなかの厨デッキです。悟空で妨害も出来るので、結構強いです!!!アプリもアバターも何でも使い易いと思います!!!短くなってしまいましたが、今回はこれにて終了です!!!コメント、Twitterのフォローして頂ければ幸いです。あと、前回リンクを貼り忘れてたので、ここに貼らせて頂きます。

Twitter

ユーザー名 ゴクウブラック

アカウント @lzexyQaYq7B7nA1

最後まで閲覧頂き、ありがとうございましたm(_ _)m次回も読んでいただければ幸いです(^^)