PSES6-01 孫悟空の紹介 深紅のゴッドメテオ 奇襲の一手 高火力エリートデッキ

廃☆

どうも皆さん、こんにちは!!!ゴクウブラックです!!!今回は、カード紹介していきたいと思います!!!○ックオフに150円で売っていた、孫悟空選手です!!!
f:id:Gokublack:20190416000345j:image

傷がそこそこ入ってたんですが、安いので買っちゃいました。まあ、オリパにでも入れたいと思っています。それでは、アビリティの方を見ていきましょう。

〈アビリティ〉

奇襲の一手

サポーターにすると、ラウンド終了時に敵サポーターの人数分、敵のヒーローエナジーを奪う。[毎回]

深紅のゴッドメテオ

アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時に発動可能。成功するとGメテオで大ダメージを与える。[敵アタッカー効果]発動した次ラウンドの「敵アタッカーの人数×3000」敵のアタッカーのパワーが永続でダウン。[一回限り][Gメテオはチームで1枚のみ発動可能]

 

こんな感じです。普通に最強ですね?僕が押すだけの力はあります。実はこのカード、僕が一番押してる格安カードなんですよ。バトスタでも結構使わせてもらってます。ゾンビもロベルも対策できるって強い………ベビトラとかと一緒に使うと結構強力です。では、デッキ紹介していきたいと思います!!!f:id:Gokublack:20190416001141j:image

f:id:Gokublack:20190416001201j:imagef:id:Gokublack:20190416001211j:imagef:id:Gokublack:20190416001319j:image

完全にエリートで固めてあります。ハッチヒャックベビーはアバターの次に登録して下さい。また、あんかけヘタレとヘタレ低姿勢は1ラウンド目は必ず出して下さい。ハッチヒャックも出すことによって気力妨害もできます。敵チームに的確ヤムチャがいないなら、悟空も出して下さい。妨害もしつつ、ダメージを稼げる、しかも一枚一枚の相性が抜群なので使ってて気持ちいいです。合体したあとのベジットの貫通1.5倍攻撃は威力がエグいです!!!皆さんも試してみて下さい!!!まあ、ハッチヒャックベビーやロベルの枠は最強ジャンプの応募者全員サービスのベジットでもいいと思います。まあ、僕は持ってないのでw

 

こんな感じですかね?深紅に奇襲という歴代でも最高峰の妨害アビリティが詰め込まれた一枚です!!!これ一枚あるだけでだいぶ変わってくるので、持ってない人は買うことをお勧めします!!!組み合わせられるカードも結構多いので試してみて下さい!!!

 

 

 

最後まで閲覧頂き、ありがとうございましたm(_ _)m次回も読んでいただければ幸いです(^^)