SDBH 子供のための格安お勧めカード

胚☆

どうも皆さん、ゴクウブラックです!!!

このブログを見てるのは、多分強くて超安いカードが欲しい!!!といった子供達だろう。そんな子供達に救いの手を差し伸べようではありませんか!!!(上から目線)このサイトでは、お勧めのカードをランキング式で発表しよう!!!それでは、スタート!!!注意事項;あくまで個人の見解です。小学生でも買えるようなカードを集めていますので、ホイやタンバリンなどの大人の世界の低レートカードは第一位以外入れてません。何故第一位は入れたかと言うと、200円で手に入る可能性もあるからです!!!

第六位 PCS5-06 孫悟飯:青年期
f:id:Gokublack:20190326170816j:image

第六位はこのカード!!!アビリティは画像を貼らせて貰うことにします!!!手書きじゃなくてすみません!!!ドゲザ

f:id:Gokublack:20190326171120j:image

このカードのお勧めの所は、気絶しているキャラを起き上がらせられる上に、敵の復活対策できることなんだ!!!しかも!!!美味しいグミのオマケとしてついてくるカードなんだ!!!美味しい物も食べられる上に、強いなんて素晴らしいね!!!因みに、普通に買ったら400円くらいかな?

 

 

第五位 HJ7-37 ブロリー
f:id:Gokublack:20190326171639j:image

第五位はこのカード!!!優男(悪魔と読む)のブロリー君です!!!子供ってブロリストも結構多いから喜ぶんじゃないかな?

f:id:Gokublack:20190326171815j:image

このカードの良いところは、エナジーを無条件に増やせるところだな!!!特に、ユニットをベースにしたデッキにはめっちゃお勧めです!!!因みに、買ったら500円くらいかな?

 

 

第四位 HGD10-42 トランクス:未来f:id:Gokublack:20190326172347j:image

第四位は、このカード!!!パンツだ!!!!いや〜、イケメンッ☆天才☆トラン……ハァ☆オーイ!!☆f:id:Gokublack:20190326172626j:image

このカードの良いところは、難しいかもしれないけどアビリティが読まれにくいところと、UM6段のゴジータBRの代用が出来るところなんだ!!!管理人も未だ現役で使わせて頂いています(^^)因みに、買ったら200円くらいかな?

 

 

第三位 HGD4-21 神様
f:id:Gokublack:20190326173141j:image

第三位のカードはこれ!!!仙豆さんだ!!!仙豆だ。食え。

f:id:Gokublack:20190326173755j:image

このカードの良いところは、高いカードのドミグラやクロノアの代用を出来るところなんだ!!!見た目は仙豆でも、みんなの気力を回復出来るから超おすすめ!!!因みに、お店で買うと100円くらいかな?

 

 

第二位 SH4-31 天津飯
f:id:Gokublack:20190326174203j:image

第二位のカードはこれ!!!ハゲでも強いんだよ!!!バカにしちゃだめなんだよ!!!!!f:id:Gokublack:20190326174342j:image

このカードの良いところは、戦闘力を超アップすることが出来るところなんだ!!!トリプルアタックで気絶も狙えるから最強!!!そうだよ!!!ハゲだって最強狙えるんだよ!!!因みに、お店で買うと300円くらいかな?

 

 

第一位 PSES6-01 孫悟空

f:id:Gokublack:20190326174725j:image

安くて強いカードの代表はこいつ!!!皆大好き(?)孫悟空だ!!!この悟空、かっこいいのはデザインだけじゃないんだ!!!

f:id:Gokublack:20190326174905j:image

このカードの良いところは、合体要員として使えること、ヤムチャの対策が出来るところ、敵のパワーをダウン出来るところなんだ!!!沢山ありすぎてよく分からないかもしれないけど、とにかくお勧めだから使ってみて!!!一回200円のガチャで頑張ってGETしよう!!!因みに、お店で買うと600円くらいかな?

 

番外編

ここでは、強くて安いカードのリンクだけ紹介していくぞ!!!

 

 

 

 

 

【シングルカード】SH3)ピッコロ/SR/SH3-32
 

 

 

 

 

 

こんな感じかな?今回紹介したカード以外にも、強くて安いカードは沢山あるから探してみてね(^^)

 

最後まで閲覧頂き、ありがとうございましたm(_ _)m次回も読んでいただければ幸いです(^^)